喜寿LIVE 一口千枝さん・村上清代さん」
Kiju Live 秋の終わりに・・・


11月30日ゲイツ7でお二人のジョイントライブが華やかに開催されました。満員御礼!
さすがに人気者のお二人です。堂々と喜寿をテーマに、あでやかに、女力200%のすばらしいステージでした。日頃から一回り以上若くみえる(若い!)方々ですが、年齢を越えた人間的魅力は、シャンソンに深い陰影を投げかけ、感動の輪が客席に広って行くのが、舞台袖の私にも伝わりました。指導者という立場で、お二人にはずいぶんきつい事も言ってきましたが、教えられる事のほうが多かったとおもいました。今度は米寿ライブね、などと笑っていましたが、少しだけ休んだら、また、新しい気分で楽しい事をご一緒しましょう。お疲れ様でした。  矢野